オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

横浜市保土ヶ谷区と大和市のネズミ駆除が終了しました。

先月から、横浜市保土ヶ谷区と大和市の一軒家のネズミ駆除を

行い、1カ月の駆除期間でクマネズミの生息が収まりました。

予定どうりに作業が進み完了できお客様も喜ばれていました。

小田原市のネズミ駆除が終了しました。

神奈川県小田原市の一軒家のネズミ駆除を先月から行いました。

最終的に、クマネズミが10匹前後、捕獲し侵入口塞ぎを行い

センサーカメラに映し出されなくなり、クマネズミの糞の清掃

天井裏と屋根裏に殺菌消毒を行い、ねずみ駆除が終了しました。

横浜市鶴見区でネズミ駆除を実施

昨日、横浜市鶴見区の軽量鉄骨の一軒家にクマネズミが発生し

仕掛けを行いました。

天井裏を覗き、獣臭がしていました。クマネズミが沢山いると

感じました。侵入口が10箇所位、見つかりました。

来週に点検に伺います。

横浜市港北区と横浜市青葉区でネズミ駆除を実施

昨日、横浜市港北区と横浜市青葉区の一軒家でクマネズミ駆除を

行いました。台所でクマネズミの糞があり勝手口に出入り箇所が

見つかりました。

数日後に床下、天井裏、屋根裏に仕掛けを行います。

茅ケ崎市と横浜市保土ヶ谷区でネズミ駆除を実施

先日、茅ケ崎市と横浜市保土ヶ谷区でクマネズミ駆除の作業を

行っています。

建物の構造が、軽量鉄骨で床下換気口と屋根からクマネズミが侵入している

状況でした。屋根部分は3連ハシゴで屋根に登り、侵入口塞ぎを行いました。

1週間後に点検を行い、センサーカメラにネズミが映らなくなりました。

次回でねずみ駆除も終了の目途がたちそうです。

川崎市でネズミ駆除が終了しました。

先日、川崎市の一軒家でクマネズミが走り回っていると連絡をいただき

調査に伺いました。天井裏と床下にクマネズミの糞があり侵入口も

10箇所、見つかりました。仕掛けと点検3回、防鼠処理を行い

センサーカメラに映らなくなりましたので、作業終了となりました。

小田原市でネズミ点検を実施

昨日、小田原市の一軒家と木造の倉庫にクマネズミが侵入し、ねずみ駆除

の作業を行いました。ネズミ点検に伺ったところ、一軒家と倉庫を合わせて

7匹、粘着板に捕獲されていました。

お客様も、走り音が静かになりとても喜ばれていました。

1週間後に、点検に伺う事になっています。

相模原市でネズミ調査に伺いました。

昨日、相模原市の一軒家で天井裏で物音がしていると連絡がありました。

調査をしたところ、クマネズミの糞が見つかりました。

侵入口が外回り、屋根部分に見つかりました。

数日後にネズミの仕掛けを行います。