オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

神奈川県横浜市青葉区でネズミ駆除を実施

横浜市青葉区の一軒家で、ネズミが10年前から発生していると

見積もり依頼がありました。ネズミの状況は、部屋に出没し、天井裏

、屋根裏にかけて走る音、壁を登る音、食べ物の被害にあわれ、建物

全域にネズミの生息が有り、獣臭がしている状態です。

2カ月の期間を掛けて、ネズミ駆除の作業を行うことになりました。

秋口に入り、ネズミの問い合わせが多くなる時期になります。

問い合わせがあり次第、早期対応を心掛けております。

 

平塚市でネズミ駆除が終わりました。

平塚市の一軒家で、クマネズミが入り込み、天井裏と屋根裏でネズミの

走り音、齧る音がしていました。8月中旬から作業を行い、クマネズミの

捕獲、毒餌を食べ、本日の点検で、ネズミの生息が無くなりました。

秋口から、ネズミの生息が増える時期になります。弊社は神奈川県

全域をエリアに行っております。作業期間を出来るだけ短くすることで

費用をおさえることを心がけ、ネズミ駆除を行いたいと思います。

横浜市港南区でトコジラミ駆除を実施

先日、横浜市港南区のマンションで、トコジラミが5月頃から

発生し、家族全員が刺される被害にあわれていました。

調査をしたところ、和室2間にトコジラミを発見しました。

数日後に、1回目の南京虫駆除処理を行いました。

10日以降に2回目のトコジラミ駆除を行います。