オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

横浜市都筑区でクマネズミ調査に伺いました。

横浜市都筑区の一軒家で、クマネズミが床下に入り、壁の中で

上り下りする音、齧る音など1カ月前からしていたそうです。

床下の調査をしたところ、クマネズミの糞が換気口や布基礎にありました。

作業依頼となりましたので、数日後に、仕掛け工事を行います。

横浜市港北区でネズミ駆除を実施しました

横浜市港北区の築50年程のお宅で天井裏にクマネズミが

入り込み、齧り音、走り音がしている状態です。

侵入口が5箇所位ありました。

粘着板、毒餌、センサーカメラを設置しました。

来週は、侵入口を塞ぐ、防鼠工事を行う予定です。

神奈川県平塚市で小動物対策工事を実施

神奈川県平塚市の一軒家に小動物が入り込み、糞尿をされている

状態です。数日後に、侵入口塞ぎ、糞の除去、殺菌消毒を行います。

 

横浜市旭区でネズミ駆除の点検に伺います。

先日、横浜市旭区のお宅で、クマネズミ駆除の仕掛けを行い

クマネズミが捕獲されていました。その後、ネズミ点検に伺い、センサーカメラに

粘着板を避けている、動画が映し出されていました。センサーカメラによって

出入り場所を確認し、防虫ネットで防鼠処理を行い、その後、クマネズミが捕獲

されていました。侵入口を全部、防鼠処理できたので、次回は点検に伺います。

効果が出てることを期待したいと思います。

横浜市青葉区の幼稚園でネズミ駆除を実施

横浜市青葉区の幼稚園でクマネズミが発生し、駆除処理を行いました。

平日は園児がいるので、土日祝で毎週、仕掛け及び回収を3月半ばまで

行います。1日も早く、駆除を完了できるように、したいと思います。

大磯町の小動物作業が完了しました。

2月初めごろに、天井裏に大きな走り音がして、天井板に染みが出来ている

と調査に伺いました。その原因は、ハクビシンによる、尿と糞がされていました。

侵入口を調査したら、床下換気口の網が壊れ、出入り自由な状態でした。

作業依頼となり、センサーカメラで生息調査を行い、糞の除去、侵入口封鎖、

追い出し処理を行いました。

後日、殺菌消毒を行い、作業終了となりました。

 

相模原市中央区でネズミ調査に伺いました。

昨日、相模原市中央区の木造住宅にクマネズミが侵入し

天井裏で走り音、齧り音がすると調査依頼がありました。

訪問し天井裏を調査したところ、クマネズミの糞があり

床下換気口から侵入していることがわかりました。

施工依頼となりましたので、数日中に仕掛け工事を行います。

相模原市南区でネズミ調査に伺いました。

相模原市南区で、3カ月前から天井裏で走り音がすると

調査見積もり依頼があり訪問しました。

建物構造が軽量鉄骨造で、外回りにネズミの侵入ができる

穴が開いていました。天井裏には、クマネズミの糞があり種類が

特定できました。見積書を渡し施工依頼となりました。

来週、床下、天井裏に仕掛け工事を行います。

神奈川県藤沢市で小動物対策を行いました。

先日、神奈川県藤沢市で、小動物が天井裏に入り、走り音、尿が部屋に漏れて

きている被害にあわれ、追い出しのために、忌避剤散布、糞の除去、侵入口防止

の作業を行いました。

侵入口は、床下換気口で3箇所から出入りしている状態でした。

次回は、天井裏に、殺菌消毒の工事を行います。

 

横浜市港北区でネズミ駆除を実施

横浜市港北区の住宅にクマネズミが発生し駆除施工を

行いました。屋根裏に入り、粘着板、毒餌、センサーカメラを設置し

天井裏、床下に仕掛けを行いました。

1年以上前からネズミの気配があるという事もあり、クマネズミの

糞が沢山でした。ネズミが終息まじかに、糞の除去、殺菌消毒も

行います。来週、点検に伺うので、捕獲されているのを期待します。