オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年8月

神奈川県横浜市でネズミ駆除を実施

横浜市旭区でクマネズミ駆除を行いました。
これから、一般住宅でネズミの生息が始まる季節となりました。天井裏や屋根裏でクマネズミが走る音、かじっている音など前兆があります。毎年、横浜市や川崎市がネズミの生息が多く問い合わせがあります。
それらしい前兆がありましたら、調査をお勧めします。

本日は鎌倉市、逗子市、藤沢市3件のハチ駆除を行います

本日の午前に鎌倉市のお宅の庭木にスズメバチ駆除が終わりました。午後から、逗子市でアシナガバチ駆除を行い、夕方に藤沢市でスズメバチ駆除を行います。今日は忙しい日となります。

神奈川県相模原市南区でスーパートコジラミ駆除を実施

相模原市南区で、トコジラミ調査を行いました。
洋服箪笥と木製ベッドにトコジラミが生息していました。衣類などを養生をお客様にお願いしました。調査中に和室の畳にトコジラミを発見しました。来週、スーパートコジラミ駆除を行います。丁寧な作業を行って参ります。

神奈川県相模原市中央区でスーパートコジラミ駆除を実施

相模原市中央区で、トコジラミ駆除を行いました。
洋服箪笥と木製ベッド、書棚にトコジラミが生息していました。衣類、書籍などを養生をお客様にお願いし、南京虫駆除を行いました。作業最中に和室の襖にトコジラミを発見しました。テレビの特集で、スーパートコジラミの生態について、戦後では南京虫と呼ばれ当時使われていた、ピレスロイド系薬剤で駆除が出来ましたが、今のスーパートコジラミは、ピレスロイド系薬剤では免疫力が高くききずらくなってきているのです。その変わりになるのが、マイクロカプセル系薬剤なのです。最近のトコジラミ駆除で仕様しております。
明日は、相模原市南区でスーパートコジラミ駆除の調査見積りに行きます。

神奈川県横浜市でトコジラミ駆除を行いました。

横浜市旭区でスーパートコジラミ駆除を行いました。

和室の畳にトコジラミが生息し、畳を上げたら、南京虫の成虫が

出てきました。最近は、トコジラミ駆除の調査と作業が多くなり

忙しいです。沢山、経験をさせて頂いておりますので、安心して

お任せ下さい。

神奈川県横浜市でスズメバチ駆除を実施

本日、横浜市港南区でスズメバチ駆除を行いました。

一階の軒下にスズメバチの巣ができ、脚立に乗り作業を

行いました。今日は涼しくて良かったです。

神奈川県小田原市でスズメバチ駆除を実施

本日、神奈川県小田原市で天井裏に巣の大きさが30センチのスズメバチ駆除を

行いました。ハチ用の防護服を着用し天井裏に入りました。

正直、暑さの度合いがハンパジャなかったです。大変な作業でしたが、スズメバチ駆除は

上手くいきました。

 

神奈川県川崎市幸区でトコジラミ駆除を行います。

川崎市幸区のマンションでトコジラミ調査を行ったお宅で、トコジラミ駆除を行う事になりました。調査時では和室と洋間で南京虫が生息し、お子さんとご両親が1ヶ月前からトコジラミに刺されいて痒みがとまらないそうなのです。また週に一度、娘さんとお孫さんもこられていて、お孫さんも、トコジラミに刺されていると伺いました。
一日も早い、トコジラミの終息を行いたいと思います。トコジラミ駆除の件数をこなしているだけに、トコジラミ駆除の実績もつくらさせて頂いております。良心的な価格設定で、保証も3ヶ月となります。お困りでしたら、弊社に問い合わせをお待ちしております。

神奈川県大和市のスーパートコジラミ駆除の作業が完了しました。

8月の初旬にスーパートコジラミ駆除を行った大和市の作業が終わりました。
当初は、トコジラミにだいぶ刺されていましたが、今はトコジラミの姿も見ることもなく、刺されなくなったと、凄く喜んで頂きました。見積り調査からトコジラミ駆除を担当させて頂き、大手企業にないお客様に密着した提案とアドバイス、駆除作業を行い、良心的な低価格を弊社として、行わせて頂いております。
とにもかくにも、お客様に喜んで頂けたことが、良かったと思っております。

また、横浜市神奈川区で、スーパートコジラミ駆除を行わせて頂きます。
誠実な作業を心掛け、完全駆除を行いたいと思っております。

只今、神奈川県平塚市でトコジラミ調査に伺いました。

先程、神奈川県平塚市のマンションでトコジラミ調査を行い、和室と洋間で南京虫が生息し、お子さんとご両親が1ヶ月前からトコジラミに刺されいて痒みがとまらないそうなのです。また週に一度、娘さんとお孫さんもこられていて、お孫さんも、トコジラミに刺されていると伺いました。
一日も早い、トコジラミ対策を進めさせて頂きました。弊社では、ほぼ毎日トコジラミの問い合わせがあり、調査見積りに訪問させて頂いています。件数をこなしているだけに、トコジラミ駆除の実績もつくらさせて頂いております。良心的な価格設定で、保証も3ヶ月となります。お困りでしたら、弊社に問い合わせをお待ちしております。