オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

川崎市多摩区でネズミ駆除を実施しました。

川崎市多摩区のお宅で、クマネズミが生息し屋根裏や天井裏で

毎日、走り回っていて騒音状態と伺いました。

屋根裏、天井裏、床下に、仕掛けを行いました。

来週、侵入口を塞ぐ工事を行う予定です。

クマネズミの生息が多いので、試行錯誤しながら、終息したいと

思います。

横浜市港北区でネズミ調査に伺いました。

横浜市港北区の一軒家にクマネズミが部屋に出没しあらゆる物を齧る

被害にあっていると、調査依頼がありました。

調査に伺い、部屋の中にクマネズミの糞が多めにあり天井裏は糞があり

生息が多いのがわかりました。

来週、ネズミ駆除の仕掛けを行うことになりました。

横浜市中区と川崎市麻生区でムカデ駆除を実施

横浜市中区のお宅でムカデ駆除を行いました。3階建てコンクリート造で

建坪が100坪以上あるお宅でした。屋外と屋内のムカデ駆除を行いました。

4月~6月にかけてムカデの生息が活発になる時期になります。

川崎市麻生区のお宅は、屋外のムカデ駆除対策を行い、昨年も

施工を行いました。

横浜市神奈川区でネズミ駆除を実施しました。

先日、横浜市神奈川区で天井裏でネズミらしい走り音がすると

調査依頼の連絡があり、訪問しました。

天井裏を調査し、クマネズミの糞を見つけました。

クマネズミが生息し天井裏に住処にしていました。

数日後に、仕掛け工事を行いセンサーカメラを併用しネズミ駆除

が始まりました。来週、天井裏のネズミ点検、侵入口防止の工事を

行う予定です。

神奈川県茅ケ崎市で小動物調査に伺いました。

先日、神奈川県茅ケ崎市で、木造住宅に小動物が入り、4日間位

騒音と動物の鳴き声がすると、調査依頼の連絡がありました。

調査をしたところ、天井裏に糞と尿の被害にあわれていました。

侵入口は、外回り全体が入れる状態でした。

侵入口を塞ぐ範囲が広いので、手間がかかる工事になりそうです。