オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年5月

神奈川県厚木市でネズミ駆除を行います。

神奈川県厚木市の一軒家でクマネズミが天井裏で走り、駆除の

見積もり調査に伺いました。築45年のお宅で侵入口が10箇所位

見つかりました。天井裏には、クマネズミの糞を確認しました。

6月初めごろにネズミ駆除の施工を行う事になりました。

横浜市港北区でトコジラミ駆除を実施

横浜市港北区のマンションで6カ月前からトコジラミの被害に

あわれ、トコジラミ駆除を行いました。

和室にトコジラミが隠れていて卵も確認しました。

MC剤を使用し、駆除処理を行いました。10日後に2回目の

トコジラミ駆除を行います。

横浜市神奈川区でトコジラミ駆除を実施

横浜市神奈川区の一軒家で1年前からトコジラミの被害にあわれ

今回、トコジラミ駆除作業を行いました。和室に多く生息していて

他の部屋に広がっていました。10日後に2回目の駆除処理を

行うことになっております。

横浜市旭区でトコジラミ駆除の見積もりで伺います。

ゴールデンウィーク期間に、横浜市旭区のお客さまから、連絡が

あり、1年前からトコジラミを発見し、刺される被害にあわれていると伺いました。

お客様は、バルサンやさまざま対策をしたが効果がないと話されていました。

弊社のホームページを見て、連絡を頂き、見積もり調査の依頼となりました。

連休明けに伺い、トコジラミ駆除の見積もりを作成する予定です。

5月に入り、トコジラミの見積もり、トコジラミ駆除依頼が多くなってきました。